ジョージアさんの「純金名刺」で、普天王もオリジナル「純金名刺」を作っていただきました! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

ジョージアさんの「純金名刺」で、普天王もオリジナル「純金名刺」を作っていただきました!

普天王@休み満喫中です。。。

本日はジョージアさんの「純金名刺」 のご紹介を・・・


実はアメーバブログさんからの依頼で

『純金名刺』を使ったモニターに・・・


といった話がきていたので早速。。。


先日部屋に小包みが届き


『なんだろう?』


と思い開けてみると・・・


a


a

ジャジャーン


『これは!例の・・・。。。』


さらに開けてみると・・・出てきた、出てきた(笑


純金名刺!



1


キラキラ



CMでみるよりも鮮やかで、やはり重みがある・・・かな。


『このまま渡さずにずっともってようかなー(自慢する様に)』


ってそれじゃあ意味ないか(笑


そんな名刺とツーショット!


a

久々に普天王の写真をアップするような。。。

まあそんなことはおいといて・・・とりあえず使って反応をみるか!?

と、いうことでやはり力士!
ですよね。



a


部屋の力士に渡したところ・・・


a

『なにこれ!?純金名刺!そんなんあるんだ。』


とか


『え!?名刺・・・っすか。すげぇーかっけー』


とか、純金とは全く関係ない


『なにこれ!?純金名刺!そんなんあるんだ。

 後ろのカレンダーがいいっすね!


と、様々な反応。


かなりのインパクトがあった模様。


話は続き、


『金って高いから一枚どれくらいするんだろう?』


とか


『人にあげるのもったいないねー』

とか

『自分も欲しいです』

といった話になりました。


そんな貴方を印象づける『純金名刺』はジョージアを飲んで

応募すれば・・・あたるかも!?


ということで宜しくお願いします!




※注記:この記事は、レポート期間終了後に削除されることがあり、
  その際、この記事についているコメントやトラックバックも消えてしまいます。