出羽海部屋恒例の餅つき!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

出羽海部屋恒例の餅つき!!

今年も残すところわずかになりましたが

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日出羽海部屋では・・・

毎年恒例!?の餅つきがありました!



a


a

ついたお米の量は40キロ

稽古後の作業だったのでかなりハードでした。



実は普天王もちをつくのがお初。。。



悪戦苦闘しながらの作業・・・

しかも慣れていないので腕が



a


パッツンパッツン


g

筋肉痛にならなければ良いのですが(汗

つきたてのもちをたくさん食べて元気も出ました!


i


とりあえず大晦日まで稽古がありますので


頑張っていきますね!

出羽、出羽