熱・・・39.9度も!⇒夜間の外来へ!インフルエンザ??の巻 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

熱・・・39.9度も!⇒夜間の外来へ!インフルエンザ??の巻

普天王@久々の。。。

昨日の夕方から・・・風邪をひいてしまいました。

夕方から寒気がして『これはやばい』と思い、

早速薬を飲み身体を休めたのですが・・・

間に合いませんでした。

22時頃から本格的にやばくなってきて、

熱を計ってみると・・・あらら39.9度。。。

『こりゃ病院いったほうがいいな』と思い夜間の外来へ。



z



a


一時間ほど待って診察へ。
症状などを聞かれ、その後にインフルエンザの検査をしたのですが陰性。。。



解熱剤を処方してもらい部屋に帰りました。

しかしその後も熱は続き・・・

朝になっても熱は下がりません。。

『これはやっぱりインフルエンザだな』とおもって

身体を休めていると身体がだんだん楽に。。。

で、結局風邪だったみたいです。(笑

今はすっかり熱も下がり、随分良くなりました。

昨日まで稽古だったのですが、

本日から土俵つきで休みです。

この間にしっかり治して次からの稽古に支障が

出ないようにしておかないと、です。

皆さんも時期的に風邪などが流行る時なので

気を付けてくださいね

普天王もしっかり治して今後気を付けます!

それ出羽