東京に帰ってきました!&普天王の原点・・・全日本相撲選手権大会 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

東京に帰ってきました!&普天王の原点・・・全日本相撲選手権大会

東京に帰ってきました!

巡業は・・・疲れたぁ。。。

で、部屋に帰って師匠に挨拶をして・・・

普 『お疲れさんでございます。ただ今帰りました。』


師 『はい、怪我はなかったか?』

普 『はい、大丈夫です。』

師 『明日は休んでいいから

普 『・・・はい。(マジで!)失礼します。』

(帰ってきても毎回稽古してたので)

と、いうことで今日は休みになり、

アマチュア相撲の一番大きな大会をみてきました。



a



アマチュア相撲は普天王の原点。。。

懐かしい顔触れに沢山会い、楽しい一日になりました。


o


明日から本格的に稽古です。

来場所は七日から始まりますので

早く仕上げていかないといけませんが、

自分のペースで頑張っていきます!

それ出羽




キミノリ