【九州巡業】長崎⇒熊本、鹿児島へ!バス、フェリーに乗って移動!5日間で3ヶ所回ります! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【九州巡業】長崎⇒熊本、鹿児島へ!バス、フェリーに乗って移動!5日間で3ヶ所回ります!

普天王@鹿児島です



と、いうことで巡業で鹿児島にきています。



今日は長崎の巡業を終えてから鹿児島に来たわけですが、

移動が結構大変でした。


大体巡業は15時頃に終わり、そこから移動するのですが

今日はバスだけではなくフェリーにも乗り移動をしました。



そこでの一枚



a


二枚



j




1



マイケル



はい、いつものパクリネタですm(__)m


写真ついでに・・・まったく関係ありませんが

昼屋台でかった昼のおかずです。



a



メチャクチャおおきかったのと、

少々割高が気になりました(笑



長崎から熊本に渡り、そこからバスです。


ちなみに熊本港から実家まで30分程度・・・帰りたい(笑



そこから鹿児島市内まで約三時間の道程。。。


日程ではこの後、鹿児島を五日で三ヶ所巡業でまわり、

九日に帰京です。


頑張りますね!



今日は移動で疲れたので早めに休みますね。



それでは





                         ヤンセンパイ