9日目 ○寄り切り VS栃乃洋関&12/24(日)「ご飯イベント」に旭天鵬関と一緒に参加します! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

9日目 ○寄り切り VS栃乃洋関&12/24(日)「ご飯イベント」に旭天鵬関と一緒に参加します!


九日目です。


今日の取組は稽古場からよく稽古している、栃乃洋関でした。


お互い手の内がわかっているので、立ち合いが勝負所だと

自分は考えていました(どの取組でも同じですが、特にそう感じました)。


自分の右手が甘くなるとガチっと胸が合ってしまいますので・・・

みたいな、みたいな。


しかし取組はどちらが勝ってもおかしくないくらいの接戦でした。


今日は身体の反応がよく『動き勝ち』ですかね。


明日からも一番、一番集中して自分の相撲です!


いい相撲がとれるように頑張ります!



ひとつお知らせです。


今年の12/24(日)(クリスマスイブです!)


旭天鵬関とごはんのイベントを行います!!



a


~スポーツ選手による食育課外授業~
 私にとってのごはんパワー=元気の源・・

 好き嫌いのないバランスの取れた食事が今の私をつくった!

開催日:12/24(日)

開催時間:15:00~17:00

講師・タレント:旭天鵬関、普天王

料金:無料

定員:100名

締切日:12/17(日)


お申し込みはこちらから↓


親子とありますが、ご飯と相撲が大好きな方なら

良いそうですので、是非応募下さい!!


当日は「旭天鵬関、普天王の思い出のご飯」

一緒に食べることが出来ます!


出羽!