高野山巡業終了!→九州入りしました!&豊ノ島関と空港で・・・「お子さまセット」? | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

高野山巡業終了!→九州入りしました!&豊ノ島関と空港で・・・「お子さまセット」?

巡業を終え九州に着きました!!!


いやーーー疲れました・・・

が、今からがもっと大変ですね。


稽古が十分にできなかった分、九州でがんばらないと・・・です。


今回は豊ノ島関の写真を一枚。。。


a


高野山での巡業の後、車でタクシーに乗り関西国際空港まで。。。


空港での一コマ。。。


お腹がすいたので、二人でレストランに彼はオムライスとハンバーグのセット

普天王はエビフライとハンバーグのセットを・・

二人ともお子様です。


さらに彼が海老フライを『食べたい食べたい』というので・・

一尾差し上げw

代わりにオムライスを貰いました・・・まるでカップルw



二人でニタニタしながら食べてました・・・

ある話で盛り上がりながら。。。


兎に角今は九州の宿舎についてホッとしています。


本日は番付発表!


先場所勝ち越しているのでいいところまで来ているかもしれません。。。


またそのことは書きますね。


ではゆっくりやすみまーーーっす!!!