【休養】元気があればなんでもできる!健康万歳! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【休養】元気があればなんでもできる!健康万歳!


休み中なのでしっかり休んでいる普天王です!


ここ数日で随分動けるようにはなりましたが、

まだ痛みがあります。


怪我をすると毎回感じるのは、

『健康って本当にすばらしい!』ってこと。


普通に生活していると健康の有り難さに

気付かないことがありますよね。。。


普天王は取組の前などに身体を触りながら


『一緒に頑張ろう』とか


『ありがとう』などと


身体に心の中で言葉をかける時があります。


意識が行動に移り、

何らかの変化を与えます。


『元気があればなんでもできる!』


本当にその通りですね。


怪我したからといってメンタル面で落ち込むのではなく、

今やれることを探して精一杯やっていきます!


まだまだ全快とはいきませんが・・・頑張ります!



また近状報告します!



それ出羽