【巡業】夏巡業から帰ってきました&雅山関とラベンダー畑&雅山関のブログに普天王が?? | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【巡業】夏巡業から帰ってきました&雅山関とラベンダー畑&雅山関のブログに普天王が??

普天王です。


暑い暑い夏巡業からさっき帰ってきました!



北海道が一番長かったのですが、毎日が三十度越え!
いろんな意味で あつーい巡業になりました!


さてさて今回地方で更新したかったのですが、

どうしても写真がうまくあげれなかったので、

断念してしまいました(T_T)


すいません。



ということで写真満載です!




地方のご飯はやっぱりおいしかった!

トウモロコシ


1


牛さし丼


1

なかでも一番は



・・・このお寿司!!!




って写真は・・・


食べた後に撮ってないことに気付きましたorz



でも本当においしかったですよー!
また行きたいなー!


富良野では雅山関とラベンター畑に・・・


1


眠い目を擦りながら

はい!ポーズ!


1


1


1

それから、それから、これは洞爺湖
夕暮れにホテルから。。。
いい景色でした!


1


1

実はもっとあるのですが・・・

伏せておきます(笑

まあそんなこともあり!?楽しい巡業になりました!
毎晩雅山関と一緒にいたきがするなぁ(笑

雅山関も最近ブログ をやられているみたいで、

何度か普天王も登場したみたいですけど。。。


a



お盆が終われば次は台湾巡業


帰ってきたらすぐに九月場所!

大変ですが、頑張ります!




追伸


地方でたくさんの出会いがありました。
皆さんありがとうございます!





OCNフォトフレンド のフォトコンテスト

  普天王も参加してます!




a


写真好きのアナタは是非、写真をSNSで紹介してみて下さいー!

ブログアクセサリもつけられますよ↑



出羽!