【相撲巡業】福島⇒北海道⇒青森⇒東京(8/11)⇒海外・台湾(8/17~) | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【相撲巡業】福島⇒北海道⇒青森⇒東京(8/11)⇒海外・台湾(8/17~)


普天王@東京です。


日曜日に名古屋から東京に戻ってきました。

東京の自室は落ち着きますね。


帰ってきて直ぐなのですが、週末から巡業がはじまります。


福島⇒北海道⇒青森とまわって十一日に帰ってきますが、

それが終わると、十七日から海外巡業・・・台湾巡業です。


忙しいですが、巡業では普段と違う稽古環境なので

いろんな関取と稽古できます。


それもいい事なのですが、なんてったって・・・


地方のご飯が楽しみです(笑 ラーメン


北海道が産まれて初めてなので本当に、

本当に楽しみです・・・いろんな意味で(笑


おいしいご飯がもっとおいしくなるように、

稽古頑張っていきます!!