今日から稽古再開!&「玄米酵素ハイゲンキ」で高タンパク質! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

今日から稽古再開!&「玄米酵素ハイゲンキ」で高タンパク質!

今日から稽古再開です。


休んでいたこともあり、身体が少し重く感じました。


別に体重が増えてはいません・・・

体重のことはあまり気にしていませんが。。。


ただ稽古もしないで太るのは良くないので

そこは考えながらやっていますが。。。


大きくなろうと思ったら普天王の場合、

1週間で5キロは太れるな(@@)


その後の増加はわかりませんがw


炭水化物、特に白米が好きなのでご飯を食べると・・・

みたいな。みたいな。


自分の場合は小さい頃から大きかったので、

小さな頃から食べていたみたいです。


家で夕食を食べた後に隣にいとこの家に

お邪魔してまた食べたりと・・・orz


とにかく食べていたみたいです。


そんな自分でも身体を特に使う仕事柄、

身体にはやはり気を使います。


色々なサプリメントや健康食品を使っています。


例えば今はこれ


玄米酵素ハイゲンキ


1



安さんこと床安(床山)さんの紹介でもう結構長い間飲んでいます。


1


持ち運びも便利で稽古後すぐに高タンパク質を

摂取できるので助かっています。


皆さんは身体に気を使われていますか?

自分はたまにお酒の飲みすぎで負担をかけますが。。。


健康が一番!


元気があれば何でも出来る!


あれ誰かのパクリですねw



といったところで明日からも稽古頑張ります!