15日目  ●寄り切り  VS白露山関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

15日目  ●寄り切り  VS白露山関


千秋楽。。。

頑張ったのですが、通じませんでした。


またまた悪い癖が出ていたし、
課題を残す一番になりました。

とにかく今場所は十五日間が
とても長く感じ、疲れました。


普天王、おつかれさん!

・・・

・・・

・・・


みたいな、みたいな。。。

orz

少し相撲からはなれ、
ゆっくり休みます。


今場所もたくさんの応援を頂きありがとうございました。
今後も頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。


ありがとうございました。

普天王
写真は千秋楽パーティにて、です。
a


                      z