普天王@力はいってます。連合稽古&芝田山親方、藤島親方、、(後編) | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

普天王@力はいってます。連合稽古&芝田山親方、藤島親方、、(後編)

(前編より続く・・・


引き続き、鳥焼割烹澤村  さんにて。


その後に、ものまねがすごい面白いお笑い芸人さんのホリさんがこられて4人に。

その後も話しは盛り上がりかなり楽しかったです。



普段絶対に見ることの出来ないものも見せていただきましたし

(笑、今回は頭にく・・・いやいやなんでもないです(笑


食事の最後に皆さんで写真を撮らせていただきその一枚がこれ


1


・・・いい記念になりました。

(上は普天王、澤村の女将さん 下は島袋さん、ホリさん、藤島親方)


お店を出て一軒飲みに行き、自分はそこを出て先に失礼しました。

その後に『丁半コロコロ』西尾さんなども参加されたみたいです

(道端で少々話ししました・・・よね?)。


皆さん良い方ばかりで最初から最後まで楽しく過ごさせていただきました。

藤島親方に感謝、感謝。  ありがとうございました。


稽古が辛くないとはいいませんが、

辛いことや頑張ったぶんだけ楽しい事がもっと楽しくなります。


もっと楽しくなるために、もっと頑張ります!頑張ります!



それ出羽


ゆでたまごせんせい