桜の花びらが舞う中での巡業!@靖国神社 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

桜の花びらが舞う中での巡業!@靖国神社

普天王@巡業

1

桜の花びらが舞う中での巡業@靖国神社、でした。

1

少し肌寒かったですが、あんこ(体型が大きいこと)
普天王としては・・・

ここちよかったです(

力士は沢山着込んでいるからか
暑がりが多いです(
靖国神社での巡業は平日だったものの、
入場無料ということもあり、
かなり多くの人で賑わっていました。

明日、明後日は土、日ですし、神奈川での巡業は
いつも沢山のお客さんがきているので、入りは多そうですね。

1

豊ノ島関・・・

1

雅山関・・・


1

巡業頑張ります!

【追記】
沢山のコメントありがとうございました。
これからも勉強していきますので、宜しくお願いします。

普天王