■泥棒、出羽海部屋(大阪宿舎)に侵入!!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

■泥棒、出羽海部屋(大阪宿舎)に侵入!!!


・・・。。。



今帰ってきました。。。



今日は部屋で大事件が起こっていたので更新したいと

思っていたのですが、所用が。。。




で、今になりました




m(__)m



ニュースで見た人がもう既にいると思うのですが、




なんと




出羽海部屋に




ドロンジョが来ました!?




m(__)m




すいません。若干飲んでいるので嘘つきました。。。




で、




出羽海部屋に

なんと泥棒が入りました!!!




被害は・・・

多分なかったとおもいます




おい!たぶんかよ!!!




みたいな。みたいな。




今日のこと(午前2時30分位)は知っていたのですが

(なにせ3時に起こされましたから。。。)、



自分もよく把握できずにいたので。。。。




で、これからは昨日のやり取りです。。。




出羽輝(でわひかり)以後D
『普天関!!!普天関!!!』

普天王、以後F
『う、う、う、うーーーん、どうした。。。』




『お金とか大丈夫ですか!?』
(財布を確認中)



『!?・・・なにが?てか今何時?』




『3時の少し前だと思います。』




『うーーん。どうしたの?』




『あのですね。泥棒が入ったんですよ』




『・・・。。。』
(ゾワ)
『まじで!?で、どうなったの!?』




郷関(出羽の郷さん)が捕まえたみたいですけど・・・

大丈夫かなって』




『う、う、うん。大丈夫みたい』



D&F
『・・・。。。』



『・・・。。。』



『う、う、うん』



出羽輝立ち去る




普天王・・・




爆睡




夜中はこんな感じでした。。。


ってどんなかんじやねん!!!
(大阪場所だけに大阪弁で。。。。)



で、朝起きると


取材陣が沢山!?




自分は用事があったのでノータッチでその場を後に・・・
で、今に至ります。




携帯で色々とチェックしていたのですが、

結構沢山露出していたみたいですね。




それによると




容疑者

『相撲部屋の合宿所とは知らなかった。

 いきなり力士が現れて驚いた』

 



みたいな。みたいな。




そりゃーわかっていたら・・・ねぇ。。。




でも怪我人とか、被害もなく本当に良かったです。




何かあってからではどうしようもないですからね。。。




世の中なにが起こるかわかりません。

皆さんも気をつけてください。




それではノシ




追記

明日伊勢に乗り込んで明後日は伊勢巡業です。

巡業の様子も時間があればまたアップしまーーーっす。


ってところで




出羽、出羽