初日 ○掬い投げ  VS 岩木山関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

初日 ○掬い投げ  VS 岩木山関

・・・。。。

場所前から調子は良いといっていましたが・・・
やはり場所の初日は不安です。

ブログに『調子いいです』とかいててどうしようもない
相撲とったらどうしようとかもかんがえましたw

今日も相撲をとる少し前まで不安でしたが体調がいいこともあり、
かなり集中して相撲をとることができました。

内容も最近の相撲の中ではかなり良かったです
出羽鳳太一が言うには
 『今日の立ち合いはかなり良かったです』とのこと。。。


右手が使えていることと、
立ち合いが起き上がらなかったことなど。。。


しかしまだ始まったばかり、
今後どうなるかはまだまだわかりませんので更に引き締めて頑張ります!

一番、一番。

集中、集中


ということで明日は白鵬関

頑張ります!


写真は・・・


昨日あった大阪場所前恒例行事の一コマ。。。
a

太一結構飲んでたな。
a

ヤンかっこつけすぎ。
a

それでは