【稽古】最終局面、やるしかない!!&明日「サルヂエ」放映(日本テレビ系19時58分~)&焼肉 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【稽古】最終局面、やるしかない!!&明日「サルヂエ」放映(日本テレビ系19時58分~)&焼肉

稽古も、もうそろそろ仕上げです。

関取衆の稽古は木曜日までやります。

相変わらず稽古は、春日王関露鵬関とでやっています

(本当はもう少し関取衆が集まると思っていましたが。。。)

調子は・・・良いですb

本場所でどれくらい相撲が取れるかわからないので、

不安はありますが・・・やるしかない!

ですね。

もう少し・・・頑張ります!!!

そうそう今日は明日ある

『サルヂエ』の番宣をしておきます。

a

03/08(水) 後07:58 >> 後08:54  日本テレビ系放送!!

解けば解くほど脳年齢若返りSP武勇伝だオリラジ驚きの脳力発揮

▽角界の刺客なぞなぞ秒殺力士

▽Qワシの子供と母親は何をして遊ぶ

ゲスト/普天王  板東英二  遠藤章造  加賀まりこ  瀬川瑛子  飯島愛  

オリエンタルラジオ  須藤理彩  北川弘美

えーーーっと結構前の収録だったんですが、

頑張りましたので(笑

皆さんよろしくですm(__)m

それでは

写真は京都での一コマ。。。

a

あらら

a

a

これは大阪の焼肉屋さん。。。

a

・・・またまたビビンバは・・・

ですm(__)m

それでは