【番付発表】大阪場所、東の○枚目! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【番付発表】大阪場所、東の○枚目!

普天王@番付発表



昨日の夜に大阪に入ってきました。

大阪の皆さんヨロシクですm(__)m


ってことで今日は番付発表です。



先場所勝ち越しただけに今回の番付は楽しみにしていましたが・・・

東前頭4枚目 でした。。。


先場所が西8枚目だったので・・・かなり上がりました!



毎回思う事があるんですけど、番付運!?に恵まれています。

編成どうするかと予想をすると、番付の編成は勝ち数(負け数)の違いなどで、

上げ下げされていると思います。


その中で、自分はよくあがるし、あまりさがらないような気がします・・・

だから運!?がいいと思っています。



運も○○のうちといいますので、いい方に考えていきますw



番付が発表されると いよいよキタ―――――――(^^)

という感じになりますが(すいません絵文字下手で)、

沢山の関取衆が集まって稽古していくと思いますので・・・頑張ります!

1


写真は・・・大阪宿舎の風呂場でーす。

1



場所の風呂より大きいです。

1


これに座って・・・。。。

1



のっているのは風呂道具・・・色々と入っています。




追記、紹介。。。


実は自分の親父がオレンジを作っていまして・・・

こんなに沢山大阪に送ってきました。。。

1




東京でも送ってきたのにーーーと思いつつも食べます。

このオレンジを地元の普天王後援会の方やお世話になった方に送っています。

オレンジの御礼の手紙や連絡を沢山いただきました。


ありがとうございました。



それでは



                                        

                                           フジサン