三番稽古!!vs出羽鳳太一&TBSラジオ「ブジオ!」で眞鍋かをりさんと恋愛トーク! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

三番稽古!!vs出羽鳳太一&TBSラジオ「ブジオ!」で眞鍋かをりさんと恋愛トーク!

一昨日で連合稽古が終わったので、

『今日は軽く汗をながして身体を休めよう』と思っていたら、

師匠   『太一と*三番やれ!』

普天王 『・・・はい。。。』

ということで、太一と稽古をすることになり太一と三番稽古へ。。。

久々に相手をしたんですけど・・・
太一の形(右四つ)になると重いし、強くなってる。。。

前回の場所で優勝は逃したものの6勝1敗、
今回も本人が『調子はいい』といっているし
大阪期待できるな。。。

太一の活躍を皆さんも見守ってくださいm(__)m

いつもよりは軽い稽古にはなりましたが、
やはり一汗かくと気持ちいいし、充実感がある。
やった後に『今日もやってよかったと気付く』こんな事ありますよね。
だからなんでも早く片付けないと。。。

で、今日もいつものように夕方まではゆっくりと過ごし、
その後にトレーニング。
それからラジオの出演があったのでトレーニングを
終えて早めに出発・・・太一と。。。

TBS本社は初めてきました。
赤坂にこんな大きなビル。。。
『やっぱりTV関係すごいな』と想いつつ入館。

まだ食事をしていなかったので、一階の喫茶店で軽く食事。。。

太一   『ここであんまり注文すると・・・やっぱり相撲取りはーーーって
       思われるんで・・・』 みたいなことを
普天王  『だって俺等相撲取りじゃん!!!じゃあお前あんまり頼むなよ!』
太一 『いやーーー食べますけど。。。』
普天王 『なんじゃそりゃ!』

太一はお相撲さんがいっぱい食べると思われたくなかったみたいです
(人が結構いる洒落た!?喫茶店などでそう思うらしく、焼肉屋だったらOKらしい)
・・・理解に苦しみましたw

そんな会話をしつつ時間を待ち、頃合を見て受付に行き案内されたとおりに9階へ。。。

早速関係者の方が待っていてくれました。


その方と一通りの話の流れなどの打ち合わせをして、顔合わせを。。。

『宜しくお願いしまーーーっす』
そこで眞鍋さんと目が合い『お久しぶりです』
みたいな会話のやり取りと簡単な打ち合わせを。。。
A
その後にブログにアップする写真を撮影。

普天王  『あいかわらず顔ちっちゃいですね』
       大きくなってたらこまりますな(汗

眞鍋さん 『ありがとうございます』

そしてこのポーズ!
a
やはり普天王は顔が丸いらしい
b&w&・・・。。。
みたいな、みたいな。


その後一旦退席し本番を待つのみ・・・
本番が始まりお呼びがかかり収録現場へ。。。
スタジオに入っての生放送は初めて・・・
若干緊張しましたが、一杯喋れた。。。
a
きいていた人はわかると思いますが・・・恋愛話。。。
正直話せるかどうか不安でしたが・・・どうだったでしょうか!?

聞かれた方は感想をお願いしますm(__)m

緊張しつつも何とか無事に番組を終了。
『ありがとうございましたーーー』と
皆さんに挨拶をして、最後にもう一回写真を・・・

a
普天王  『今日の事早速書きますね』
と眞鍋さんに・・・よく覚えていないけどこんな感じで話した。

眞鍋さん 『・・・』
     ※なんと言ってくれたか忘れた・・・orz

ってことでとりあえずアップしてみました。。。

収録は少し緊張したけど結構自然体で喋れて、
かなり楽しかった!!
⇒眞鍋さんとは同い年だし、・・・新井アナさんは年下だったからかな。。。

こんなこともいいかなって思いました・・・とさ。。。

終了後、赤坂・一龍(雪濃湯が有名)で食事をして帰りました。


a



a


本日で稽古も終わりです。
大阪に行く準備をしっかりとして地方に備えます。

それではノシ                    
                 
                                     
三番・・・三番稽古。二人で相撲を取り続ける稽古の事



                                    
                                     

                                     オイラ