【多忙?】従妹の結婚式&友人誕生会&川嶋あいちゃん誕生会&藤田社長との対談放映開始! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【多忙?】従妹の結婚式&友人誕生会&川嶋あいちゃん誕生会&藤田社長との対談放映開始!

普天王@多忙!?

この何日間かすごく忙しかった・・・っていっても稽古以外のトレーニングと
昼寝はほぼ欠かしていませんでしたし、ネットにはいましたが。。。

では土曜日の話しから。。。

土曜日は従姉の結婚式に出席。
場所は浜松町の貿易センタービル。初めて行った。。。

んで、17時半から始まる予定なのですが写真を撮ったり、
色々とあるみたいなので16時半にはそこへ。。。

結婚式には出席する機会が多いのですが親族の結婚式は・・・かなり久々。。。

で、すごく良い結婚式だった・・・感動した・・・酔っ払った・・・
記憶なくした(若干)・・・みたいな。みたいな。

調子に乗って飲み過ぎたな。。。
でも自分って雰囲気で飲むほうなので、それだけよかったって事じゃあないかな・・・
はいはい。言い訳ですm(__)m

真理ねーちゃん(従姉)とは家が隣同士って事もあって昔からよく遊んでもらい想い出が沢山。。。
自分が日大に入り都内での大会がある時はよく応援に来てくれた。
お酒が好きで、めっちゃ強いイメージがあるw

それから、それから・・・

本当におめでとうございます。

a

この写真では自分が主役みたいですが・・・
自分の上の中央の二人が主役です。
それで日曜。

前日に飲み過ぎたからか、稽古場では少々辛かった

が、しかし

きちんと稽古をやって夜に備える。。。


この日は大学時代の友達の誕生日会。

自分の誕生日会をやってもらっているだけにこっちも気合入れて臨みました。

その日の昼に電話したら、『勿論空いている』との事(てか待ってたらしいw)、
『じゃあいつも通り新宿で。。。』
20時に会う約束をして、間に合うように新宿へ。。。

新宿で働いている龍馬(友達)がいつも通り店を予約。
今回の場所は駒劇の近くでした。前回は3丁目だったかな。。。

そんで、到着のベルを鳴らすと早速出現。速攻で店の中へ。。。

席に着いて直ぐに熱燗を注文。これも雰囲気なのだろうか・・・
酒が妙にうまかった(決して好きではありませんよw)。

同い年で、同じ大学、昔からの仲って事で気を使うこともなく楽しい時間が過ぎていきました。

龍馬と会うといつもあつい話になる、恋愛から仕事から遊びまで全部包み隠さずに龍馬には話す。
よく出てくるキーワードは・・・『間違いない』龍馬とは本当に話が合う。
a

気付いたらもう0時前。
途中から参加した二人(龍馬の会社のビケと龍馬の友達)
を加え4人でカウントダウン。


龍馬おめでとう!!!

これからもヨロシクb・・・
って俺のブログはあんまり見てないらしいorz

その後も話しは盛り上がり、
(特にビケの話し・・・
ここでも二人は『間違いない』言わないけど目で合図)
なんとその場に○時まで。

それからもう一軒寄り道をして終了。あっと言う間の○時間でした。
それでから少々の睡眠をとり稽古場へ。。。
遊んだ分だけ稽古!
まだ酔いは醒めていませんでしたが・・・
気合で乗り切り良い稽古が出来ました。

若干の休息とトレーニングを行い、またまた出発に備えます。

で、一昨日はこのブログではお馴染みの
あいちゃん(川嶋あいさん)の誕生日会に参加!
大橋未歩, 川嶋あい
世界で最も切ないCD 大切な約束

場所は六本木で、21時集合だったのですが18時過ぎには六本木に。。。

あいちゃんと出会う切っ掛けになった方々と久々に再会。
一緒に食事をして、まだ時間があったので六本木ヒルズの展望台へ。。。

東京の街の雰囲気を味わってきました。。。
a

はい、そこでの一コマ。二コマ。。。
a

なんで俺の時はこの顔で、
女性だとこうなるのでしょうか・・・
a
太一め。。。

都会の景色を堪能したあとに会場へ
少し急いだからか会場内に入ると・・・汗だく(冬なのにーorz)。
でも中はあつかったっす。

自分らが着いてから少々経ち、あいちゃん登場!!!
振袖の着物・・・パッと見て・・・『着物3人じゃん』と思いました
⇒もっと違う反応しろ・・・普天王、、、

うん。また違った印象の彼女を見れてよかったです。

会が始まり挨拶などがあり、とりあえず乾杯へ。。。
誰がやるとか決っていなかったらしく、何故か私が。。。

『えーーー俺やるーーー
(インスタントジョンソンさん風でお願いします)』
と思いつつもO型のノリでやってしまいました。
拙い挨拶ですいませんでしたm(__)m

何とか大役をこなし暫し歓談へ

その後ビンゴゲームやミニライブ等を経てカウントダウンへ。
皆が下のフロアーに集まり熱気満々。


司会の方の、
ある腕時計に合わせ・・・3,2,1

シュポン
(シャンパンを抜く音)

『おめでとーーー』

一斉に皆さん盛り上がり、祝福の雨霰。。。

・・・ついに二十歳ですな。。。

あいちゃんおめでとう!

これからも頑張ってください。

その後、関係者の方達がメッセージをあいちゃんへ。。。

ここでは書き表せませんが、ファミリー感がすごくあって・・・かなり感動。。。
大きなイベント事の後は『毎回こんな感じなのかなー』って勝手に想像してしまいました。

最後にあいちゃんによる一本締めでお開き。

いやーーーよかったです&楽しかったです。
感謝。感謝。
ありがとうございました。

そんで昨日。


稽古後の予定は・・・ほぼ無し。
なので確定申告の書類を作るのに税理士さんのところへ。
もう3回目でしたのでなれたもの!?

去年と違っていたことといえば
所得が1,5倍増えた事・・・プチ自慢です。
まあその分払う分も多くなりましたが。
来年はもっと払う額が大きくなりますように。。。

昼間にその用事を済ませて昼寝。
それから今、久々にゆーーーっくりPCに向かっています。
今日はトレーニングも休んでのんびり過ごしています。
大阪出発までもう少し!
いい感じでここまで来ているので、もう一頑張り!!!

明日も頑張ります!!!
それではノシ

●追記
 サイバーエージェントの藤田さんと対談した番組がAmebaVisionで公開中です!!! 
  ●AmebaVision
http://vision.ameba.jp/
a


  ●FUJITA'S BAR

 自分は回線が遅いので、まだ見れていませんが・・・
 面白く仕上がっているみたいですので・・・宜しくお願いしますm(__)m