【取材】映画「ちゃんこ」出演・TAKE2 東さん対談&チーム普天王、アスリートの皆さんと取組分析 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【取材】映画「ちゃんこ」出演・TAKE2 東さん対談&チーム普天王、アスリートの皆さんと取組分析

昨日はAZUMAX!!!ことTAKE2 東貴博さん
映画『ちゃんこ』 の対談をしました。
a

映画『ちゃんこ』は3/18から公開される映画なのです(皆さん見てください!)
物語の舞台は東広島大学の相撲部。
部員の減少により廃部の危機に見舞われた相撲部を救ったのは、
女子学生と留学生だった…。
平凡な学生生活のいらだちを吹っ切るかのようにひたむきに相撲に打ち込む
女子学生・中田由香と、慣習の違いに苦しみながらも相撲を通して日本文化を
理解していく留学生との交流を描く。。。。
そんな映画です。

東さんの役はその相撲部の熱心なOB役。。。
対談の中でも話したのですがかなり身体作ってきていました。。。

対談は昼の12時からの予定で出羽海部屋で行いました。

出会った挨拶の瞬間・・・
a

やっちゃいました(笑
a
a

一通りどういった流れの話をしてくださいと、
ベースボールマガジンさんの方から言われたのですが・・・
そんなのお構いなしに東さん喋りまくり・・・
負けじと普天王、喋りまくり。。。

かなり話しましたw

掲載されないと思いますが
(笑、自分の生立ちや普段の生活などを面白おかしく話しました。

あまりにも映画のことに触れていなかったので、
自分が若干誘導していきましたが、対談が終わった後に
東さん   『いいんだよ、あんな感じで』
普天王   『そ、そうなんですか!?』
適当すぎるんじゃない(爆、かなって思ったんですが、
あれが東流なのかもしれません(笑

とても気さくな方で本当に面白く、楽しく、
有意義な対談をさせていただきました。
東さんありがとうございましたm(__)m

映画『ちゃんこ』ならびに、この対談が掲載される、

a







それから、それから、昨日集まった『チーム普天王』の皆さん。
ならびに
トランポリン選手・佐藤さん、
    ※現在アメブロスポーツジャンルで16位。
a
a
ありがとうございました!!

先輩方の話や、違う競技の中からでも沢山のことを学べています。

a

a

a



集まるときはいつも有意義な時間になって楽しいですし、
毎回パワーもらっています!!!

これからも頑張りますので宜しくお願いします!

それ出羽。
追伸
 
 NHK福祉大相撲が本日16時から17時半で放映されます!!
 見て下さい!!