お楽しみ歌くらべ!@福祉NHK大相撲に向けて闇練 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

お楽しみ歌くらべ!@福祉NHK大相撲に向けて闇練



普天王@緊張するかも!?

明日は
第39回NHK福祉大相撲
です。



、『お楽しみ歌くらべ』なる企画があり歌を歌う!?

ことになっていたのです。。。
なので今日は両国駅前の歌広にいって若干練習してきましたw

練習した曲は・・・
『島人ぬ宝』
BEGIN, どんと
島人ぬ宝
『LOVEマシーン』
モーニング娘。, つんく, ダンス☆マン,
鈴木俊介, 村山達哉 LOVEマシーン
・・・え、LOVEマシーンって。。。

実は入場する時に安倍なつみさんとのデュエット曲がありまして・・・
LOVEマシーンになってしまいました・・・orz

話しを持ってこられた時に
『いけますか?』みたいな質問をされ、
押しに弱い普天王は
『あ、はい』
と答えてしまい・・・みたいな。みたいな。

で、練習をしに行ったわけですよ。。。

勿論女性の曲ですし、歌ったことはありません(聞いたことは勿論ありますがね)。
そこで普段から歌うことがあまり好きではない普天王でも・・・
歌広で頑張ってきたわけですよ。。。

a

まあボックスに入ったら入ったで、皆で楽しく騒いでいましたけどね。
また、一緒に行った二人がうまいんですよ・・・歌。。。




a
軽く凹んで帰ってきましたけどね。。。

a
ってことで明日は頑張ります!