ご紹介。川嶋あいさんのニューシングル「Dear/旅立ちの日に・・・」 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

ご紹介。川嶋あいさんのニューシングル「Dear/旅立ちの日に・・・」

普天王@ちょいと紹介


昨日のブログで(といっても今日か)タイムマシーン3号さんのブログや、

XGUNの西尾さんのブログを紹介しましたが・・・

今日はCDの紹介を。。。


実は昨日あいちゃん(川嶋あいさん)がニューシングルをリリースしたと

聞きつけ(少々遅い反応でしたorz)早速付き人を走らせ(笑、

CDを購入(ヤンありがとう)。


半年位前から交流があって気になっていました。

ブログもやってられて、たまにお邪魔していますしね。。。


前に紹介しましたが、あいちゃんの自伝を知人から紹介してもらい、

川嶋 あい
最後の言葉

そこから微力ですが応援させてもらっています。



で、歌なのですが・・・素人の普天王の意見なのですが



かーなりいいと思います!!!

(とりあえずトレーニング中にずっとかけていましたw


本を読んでいることもあって、なんというか感情移入して

聞き入ってしまいましたし、人によって捉え方は色々とあると思いますが・・・

良いですb




和むし、懐かしく、元気になる。

こういった感じでしょうか。

すいません、素人なもんでこれくらいし書けませんがm(__)m


そんなあいちゃんのニューシングル


ヨロシクですm(__)m



川嶋あい, HAL, 武部聡志, 長澤孝志
Dear/旅立ちの日に・・・

1


ありがとう


Bye Bye