健康診断&足の大きさは●cmです! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

健康診断&足の大きさは●cmです!

本日は健康診断で休みです。


年に二回(確か!?)行われているのですが・・・
毎回不安。。。

結果はいつも異常なしなのですが、稽古などで調子が
悪かったりすると気になってしょうがない時があります。

でも今回は調子がいいのでなんとなく・・・
いい結果が出そうb

でもこういう事を書いた時って・・・
やっぱり不安だorz
今日も稽古は順調でしたが・・・
幕下に胸を出して稽古したんですが足の裏がこんなになっちゃいました。。。

a

あんまりわかんないか。。。

擦れて皮が薄くなって、ちょい痛いです。

自分でも思うんですけど、足でっけーな。。。
※参考までに・・・散歩をする時などに靴を履くんですけど・・・
 31cm~32cmの靴を履きます。

そんなこんなで今日はここまで
また次回ノシ

■追記
『サルヂエ』・・・かーなり緊張しました。
中京テレビ
サルヂエ vol.1
a
a
プロデューサーの方との打ち合わせ。
a
ロケ弁ですー
それにしてもタレントさんってやっぱり違いますね・・・
実際みると。。。

ココリコの遠藤さんをみたんですが・・・
  
・ポニーキャニオン  ココリコミラクルタイプ Vol.2「恋のみそ味」編
・遠藤章造と田中さん, 渡辺研斗 悲しみの夜明け
かなり男前でしたよ!
a

それ出羽!!

放送日はまた近くになりましたら告知しまーす。