新春囲碁対決!VSゴスペラーズ・北山さん&化粧回し贈呈式・サイバー藤田晋社長と! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

新春囲碁対決!VSゴスペラーズ・北山さん&化粧回し贈呈式・サイバー藤田晋社長と!


・・・。。。





色々と忙しかったので
少々疲れておりますw





前回のブログで話していた囲碁番組なのですが、


新年2日12時~14時@NHK教育テレビ

で放送されます。


(また番宣しまーす)




その収録が9日にあって時間を

かなりオーバーする収録になりました・・・

a

(終了時間が変更になっちゃってます、笑)


関係者さんm(__)m


a


対戦相手はゴスペラーズの北山さん だったんですが、


二人とも対局の時によく長考していたのでそうなりました。

a


楽しいのと、かなり集中していたので自分等は


『あっという間に3時間経った』


という感じがしていたと話していました。

a



お互いそんなに多く、人と打ったことがなかったのでどうなることかと


心配したのですが(番組に出るからには下手に打てないとか)


・・・どうにかなりました・・・多分。。。



対局が始まる前は緊張しまくりで、


途中も何度もパニックになりましたが・・・。。。





囲碁・・・


皆さんかなり面白いですよ!!!



やって本当に楽しかったです&もっと勉強したいと思いました。





こちらのほうもヨロシクですb




で、昨日は
サイバーエージェントさん

にお邪魔してきました。。。



なにしに行ったかというと・・・


実はサイバーエージェントさんから



化粧廻しを頂く事になっていまして、


その贈呈式に行ってきました。




13時位に渋谷について


贈呈式の打ち合わせや、リハーサルなどに参加。



15時30からの贈呈式に備えていました。


で、贈呈式へ。。。



!!!


b



こんな感じの奇抜で、


斬新な化粧廻しを頂く事になりましたw



a


自分自身かなり気に入っています!


こんなにインパクトあるものはなかなかないと。。。



つうかあり得ないと・・・

つうか見たこと無いw



東京場所では毎回締めたいと思っております。




a


c



式の後半に藤田社長との対談 も無事に終え、


滞り無く終えることができました。




この贈呈式の中心になっていろいろと準備してくれた
チーム普天王の皆と携わった沢山の方々に感謝します。


ありがとうございました。


来場所頑張ります!!!