【帰郷】健康の素晴らしさ&SPOPRE12月号(2P特集)&古田さんのブログ本発売! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【帰郷】健康の素晴らしさ&SPOPRE12月号(2P特集)&古田さんのブログ本発売!

普天王@地元で静養中!?

足の具合がまだまだ完全ではないので・・・
自宅でネットのなかにいたりしてますw

四六時中やっているわけにもいかないので、
食事なんかは外でとったりしているます。

勿論お酒も場所中から飲んでいませんし、
やることが・・・ない!!!

orz

本を読んだり、ネットでゲームに勤しむ毎日を送っています。

多少身体を動かしたりはしているのですが・・・
何かムズムズします。。。

いかに健康が素晴しいか実感している最中です。。。


こんなに時間に余裕がある休みは・・・久々です。。。

しっかり良くなるまで・・・まで・・・まで。。。

大丈夫かなwww

■お知らせ2点
  
スポプレ
 普天王インタビューが2面に渡って掲載されております! 
 イメージはこんな感じです↓是非、読んでみて下さい!
スポプレ
  表紙はあのシャラポア!!!
  しかもフリーペーパーなので無料!
  関東近県でのampm、Hub等で置いてあるようです。
古田 敦也
古田のブログ
 ヤクルト・古田さんのブログ本がついに発売になります!!!
 冊子の中に自分のコメントがありますので、
 是非古田さんのブログ文章とあわせて読んで下さい!
 

  ●古田敦也公式ブログ(2004年12月15日~2005年11月1日執筆分)
  ●監督就任問題に揺れる・空白の1カ月シークレットブログ
   (2005年9月13日~2005年10月17日)
  ●もうひとりの古田?吉田淳也公式ブログ
  ●古田敦也ロングインタビュー
   (ブログ編、監督編、昔の自分編、野球界編、選手編)
  ●古田愛用デジタルギア
  ●ブログこぼれ話(ヤクルトスワローズ・真中満選手、奥田英朗選手、
    青木宣親選手、坂元弥太郎選手、阪神タイガース・赤星憲広選手)
では出羽!