九州場所、初日の対戦相手&お待たせいたしました、番付プレゼント! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

九州場所、初日の対戦相手&お待たせいたしました、番付プレゼント!

いよいよですね。

で、今日初日と二日目の取り組みが発表され・・・


初日は



大関・魁皇関になりました。




毎度のことなのですが、いい相撲がとれるように頑張ります!!!



上位での取り組みもこれで3場所目です。



力や技術的にはまだまだ不足しているところが多くあると思いますので、
そこは気持ちでカバーしていきます・・・



先場所の事があるのであまり大きな事は言えませんが・・・(笑。


とにかく自分らしい相撲を・・・。


ということで明後日から始まる九州場所!

よろしくお願いします!!!
写真は・・・部屋の激励会があって・・・
ヤン歌ってました(明日があるさ)w
a

一緒にご飯。。。金開山関と部屋の行司さんとわたくしです。

a



■番付プレゼントのお知らせ!!■
終了いたしました!!!
たくさんのご応募、ありがとうございます!!!
皆様お待ちかねの番付プレゼントです!!!
250年以上前から連綿と続いている、
(最古の番付は宝暦7年のものといわれているようです)
大相撲の代表的な縁起物です!!!
「普天王水」の印入りです
a
              i
先着100名様に「1部」ずつプレゼントいたします。