稽古頑張ってます!&映画の紹介 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

稽古頑張ってます!&映画の紹介

・・・。。。


どうも普天王です。



九州は忙しかばい・・・orz



なんだかんだで中々時間が空きません。



稽古のほうは

いい感じで出来上がっていると思います・・・多分。



なんで多分なのかというと、
自分は今の稽古が納得できていないところが多くあるのですが、



周りの人からは『調子いいな。。。』と、
言われているので・・・多分です。



まあ自分のペースでまだまだ盛り上げていきます!




で、今日は映画の紹介を・・・


最近は頭の中が自分の事ばっかりで、
周りのことがみえていなくて・・・



実は10月29日からあいちゃんの映画が公開されていました。



で、せっかく知り合ったんだから紹介しておこうと思いまして・・・。。。


ハリウッドムービーみたいな華やかな映画ではありません!
でも、多くの人々に勇気と希望を与える作品です。


との事です。



是非、観たいのですが・・・
公開期間中九州場所なので・・・


みたいなm(__)m

s
出演:川嶋あい最後の言葉

10月29日よりシブヤ・シネマ・ソサエティ にて先行ロードショー
上映期間 10/29(土)~11/25(金) 4週間限定上映


ヨロシクですm(__)m