【ラスベガス巡業】 無事千秋楽を迎えましたm(_ _)m | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【ラスベガス巡業】 無事千秋楽を迎えましたm(_ _)m

普天王@ラスベガス公演千秋楽&最後の更新・・・多分


三日間に及んだラスベガス巡業も昨日で千秋楽を迎えました。

三日目のトーナメント戦は横綱が優勝し、

総合優勝決定戦は横綱、大関の三つ巴戦になり・・・。。。

気になる方は調べてみてくださいw

三日間を通してこっちのお客さんと

日本で行う巡業のお客さんの違いは・・・

盛り上がり方かな。。。

こっちでの公演は20年ぶりということもあり

殆どの方が始めて相撲を生で見る方ばかりだったので

盛り上がったのではないでしょうか(勿論それだけではないですが・・・。)。

そしてやはりというかなんというか

高見盛関の人気もすごかったです。

最初に登場してきたときはそんなに盛り上がっていなかったのですが、

KONISHIKIさん (特別ゲストでした)のアナウンスで

『ロボコップなんちゃらかんちゃら・・・。。。』

とアナウンスされ、

例のあの気合入れ!?を見た途端に・・・もう関取の虜ですw

かーなり盛り上がっていました。

 

そんな高見盛関と二日間取り組み(二日目と三日目)をやったのですが・・・

二番とも・・・

orz・・・

みたいな。みたいな。

あそこまで盛り上がると少しやりにくいところがありましたが、

内容はよかったと思います。

お客さんも盛り上がっていましたし・・・相撲に!?あの方に!?

とにかくこのラスベガス公演で怪我無く無事に

終えることができたので本当によかったです。

いろんな意味でいい経験になりましたし・・・。。。

そうそうまたまたいろんなところに行ってきたので

写真いっぱいアップしておきますね。

きれいだったな。

マージこわかったw

アバ最高!

関取とw

こんなんも乗りました

長くこっちにいたので早く日本にかえりたいですね。


I love Japan!

それでは

 

see you