ラスベガス巡業初日です。 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

ラスベガス巡業初日です。

普天王@ラスベガス初日巡業

です。


・・・orz


時差ぼけのせいか、

ギャンブルのやりすぎか!?

わかりませんが、身体の調子がおかしいです。



今日のラスベガス公演はトーナメント方式で行われるのですが


・・・二回戦敗退・・・orz


しかも一回戦は取り組み無し・・・orz


これはまいったな。。。


相撲の内容自体はそこまで悪くなかったのですが、

なにせ身体がフワフワしてます。

相撲団全員が同じ状況なのでなんともいえませんが・・・ m(__)m


会場の雰囲気とか盛り上がり方とかも

日本での巡業とはまったく違った印象を受けました。


多くのお客さんが一番一番の取り組みに

大きな声を上げかなり盛り上げてくれます。


会場でのアナウンスも取り組み前の時間に

その関取の紹介なんかも会場全部に聞こえるように

アナウンスされていましたし。。。



多分普天王の紹介は、「ITなんちゃらかんちゃら」 って・・・みたいな。みたいな。



今日が残念な結果に終わったので明日こそは!!!


頑張ります!


そうそう。明日はニューヨークタイムスさんの取材と

テレビの取材(自分メインではありませんwサブですwww)があります。


テレビのほうはもしかすると大学の先輩で人気絶好調の

○○○関と一緒かもしれません。


内容は・・・これまた秘密にしておきますねw

・・・というか、まだ撮っていないし、


どうなるかはわからないのでそんな大袈裟にいえませんし・・・ m(__)m



こっちでの生活も中盤を過ぎました。

怪我と体調管理に気を付けていきます。


それでは


モリモリ