ラスベガス!!楽しんでます!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

ラスベガス!!楽しんでます!!

普天王ラスベガス です。
初日にいきなりラスベガスで洗礼を受けましたw
まあそのことは・・・。。。
こっちに着いてからもう二日が経ちました。
その間に結構いろんな事やりましたよ。。。
プロモーション活動ってことでいろんなところに行って、
宣伝と共に観光もしてきました。
楽しかったっす!
そんな写真を公開!!!
その活動での移動はなんと・・・
こんな感じのリムジン!!
r
勿論こんな車に乗るのは初です。
最初に向かった場所はアメリカで一番でっかいギフトショップ!
すいません。画像なしでした・・・orz

付け人にお土産を買いました・・・www
で、そのあとにあのホワイトタイガーのショーで
有名なホテルミラージュにいき、
ライオン、トラ、ヒョウなどを見学。
猫科の好きな自分にはたまらない経験になりましたw
n
ガォ
で、同じくそこのホテルでやっているイルカのショーに参加。
i
i2
i3
・・・マージ楽しかったです!
触ることなんて滅多にできないと思うし・・・
とにかくよかったっすわ!
ちなみに一緒に参加した、栃栄関もかなりよろこんでいましたw
そこでのプロモーションを終え、同ホテルで食事。
勝手にこんなにすごい昼食を注文され
(やっぱりアメリカはすっごいぞーーー)、
m
それをなんとかクリア(栃栄関と)。
勿論写真はネタですw
m
お腹もいっぱいになり、最後のプロモーション会場に・・・
そこは映画の『オーシャンズ11』の撮影場所にもなった
ホテルベラージオ!!!
そこで・・・
自分達がプロモーションにきたってことで
特別に特別仕様の噴水ショーをやってもらいました!
係りの人が電話で
『もう始まります(多分こんな感じだったと思う)』
と言うと・・・始まっちゃいました!!!
b
それを見ていてなんだかおもわず浸ってしまいました・・・
栃栄関と。。。
b
映画を見た人なら知っていると思いますが、
あの場所にいって栃栄関と噴水ショーが
終わるまで見入っていました。
 
いやいやこれも楽しかった!!!
そこでのプローモーション活動が最後だったので、
撮影を終えると宿泊しているホテルマンダレイベイ
まで送ってもらい、プロモーション活動終了となりました。
明日からラスベガス公演 がはじまります。
多くの人に相撲を知ってもらえるとてもいい機会だと思いますので
いい相撲を取っていきたいです!
ってことで、またこちらの方から更新していきまーす。
t