8日目 ●突き落とし VS雅山関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

8日目 ●突き落とし VS雅山関

どういう気持ちになったらいいかわかんないです・・・
というのは負けが続いて
毎日色々と考えてはいるのですが結果が出ません。

今日はただ思いっきりいこう!!!とか
今日の取り組みを楽しもう!!!とか
自分らしい相撲をとるぞ!!!とか・・・。。。

色んな事を考えて
毎日模索しながら相撲を取っているのですが
毎日負け・・・

正直どんな気持ちで相撲を取ればいいのか・・・

考えていくたびに空回りしている感じもしています。

でも信じるものや頼れるものも
結局はこの身体一つ。

自分がしっかりしなければ・・・
自分の気持ちの中では
まだまだこれからだ!
という気もちでいますし、
いろんな意味で
このままでは絶対終わらせません!

踏ん張り所です!!!

頑張ります!!!