2日目  ○寄り切り VS 垣添関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

2日目  ○寄り切り VS 垣添関

・・・。。。


よし!!!

昨日が横綱戦で気持ちが高ぶって
今日がどうなるかと思いましたが・・・みたいな。

ホッとしていますw
良かったです。

昨日の横綱戦とはまた違った感じ
緊張感かな)があって・・・
それでもやることは一つですし、
集中もそれなりにできていたし・・・w

内容は・・・
正直あまりわかりませんm(__)m

立ち合ってが入ってそのまま・・・みたいな。

ただ気持ちで負けないようにと思っていました、
昨日も同じでしたがね。

ってことで
明日は
大関・千代大海関です。

いつもと同じ!!!
今までの気持ちで頑張ります!!!

頑張ります!!!
さて、アメブロさんから番付表プレゼントのお知らせです!!
※終了いたしました!

平成17年9月場所で私普天王の印が入っております。
番付
(ちょっと見えにくいですが、、)
ご希望の方は↓↓へ!!!
---------------------------------------------------------
現役力士「普天王」どすこいブログ読者の皆様
アメブロでは、先着50名様に、
今場所の番付表(普天王関の印入)をプレゼントいたします!!
250年以上前から連綿と作られている伝統の相撲番付表。
縁起物としても大変重宝されます。
普天王関の出世場所になると思われる今場所。
プレミアムになること間違い無しです!!
_____________________________________


応募者が50名に達成した時点で、アメブロの運営スタッフから終了した旨を
追記させていただきます
ではでは!!!


【追記】 番付表は、締切らせていただきました。

アメーバブログ運営スタッフです。
お陰様で、応募開始より10分で50名様に達したため、
急きょ、100名様分を追加でご用意し、
先着150名様に番付け表を郵送いたします。

当選は、賞品の発送を持って代えさせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも、アメーバブログは、皆さんと一緒に
普天王関を応援していきたいと思っております!
どうぞ宜しくお願いいたします。