【誕生日】8/28で25歳になりました!!! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【誕生日】8/28で25歳になりました!!!

Happy Birthday to me――― 
Happy Birthday to me―――

Happy Birthday
dear FUTENOU――――

今日25歳になりました!!!

で、昨日の夜はチーム普天王の皆さんに
祝っていただきました・・・
A
あざーーっすm(__)m

BDPをこんなに多くの人にやってもらうのは久々で感動しました。
本当に
あ、
あ、
あ、
ありがとうございました!!!

場所は
でやっていただきました!!!
A

会がはじまってから少し経って
誕生日には恒例の歌が始まり、ケーキ登場!!!
A

直ぐにロウソクを消そうかと思いましたが
ブログのネタになる!!!』と思い
(笑、記念撮影を・・・
Z


その後にプレゼントを沢山いただきました・・・
チームの皆さんからはこれを
G
・・・私は今からミュージシャンを目指します!!!

で個人的にもこんなものを、、、
F


0
大事に使わせていただきますm(__)m 

しっかり読みます!!!

で、本日一番のサプライズ!!!

なんと
藤田晋 サイバーエージェント社長
からも誕生日プレゼント!
(DVDレコーダーと、ジョゼッペ・トルナトーレ監督
マレーナ」のDVDが!!)
日活
マレーナ
しかもメッセージ付き・・・
あざーーーっす!
大事に使わせていただきますm(__)m

そこでの会が終わり、、

2次会、3次会へと・・・
いやーーーー楽しかったっす!!!
感謝!
感謝!
感謝!
m(__)m 
m(__)m
m(__)m

で、明日は・・・いよいよですね!!!
番付発表です!!!!

ではまた明日