【夏合宿】裏普天王、降臨! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【夏合宿】裏普天王、降臨!

実は15日の休みの前の日の夜は
近所の人などを呼んで宴会があったのですが・・・

そこで裏普天王が顔を出した模様・・・
自分は覚えていないので・・・orz

部屋の皆さんそれからお客さん大変迷惑かけました。
すいませんm(__)m
ってもう遅いか。

瓶ビールを2,3本飲んで
その後に日本酒を飲んだのですが
○○(量です)ちょっとまでは覚えています・・・
めちゃくちゃペースが速く開始から
2時間半程で撃沈してました。

結局その日は○○半位(同じく量です)
飲んだのらしいですが・・・orz

酔うと陽気になり、からみます・・・なんと鬱陶しい・・・orz

あまり書くと家族が心配しますので
(特にが・・・って見てるんかい!)、
これくらいにしておきますm(__)m

以後気を付けます・・・
でっきるかな!
でっきるかな!
はてはてふふーーー
・・・m(__)m
意志が弱い普天王でした。
チャンチャン
あ
反省!