秋田⇒東京⇒そして今は千葉に来ております。 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

秋田⇒東京⇒そして今は千葉に来ております。

一昨日東京に戻ってきましたが、
今は千葉です。


この時期になると多くの部屋が合宿を地方で行います。
それで出羽海部屋は千葉です。


一昨日は部屋のほうに22時頃帰って来ました。
u
それで次の日は移動日で稽古が無いと
わかっていたので外出していました。
戻ってきたのが・・・m(__)m

秋田に着いた日も
食事会場で盛り上がって・・・m(__)m

i
なんと2日間で1時間半
しか眠れませんでした・・・
結構しんどかったっす。
もちろん稽古しましたよ!
2日間しかありませんでしたが・・・
まだまだ若いな・・・俺・・・www

そうそう、
今月の28日に25歳になります・・・
それだけなんですけどねw


話しは全く変わりますが、
地方巡業や地方場所に行くと忙しくなります。
出掛ける事が多くなるので・・・
で、ですね、
今日あったことなどを
直ぐにリアルに伝えていきたいので、
更新など(それからコメントやトラックバックの管理)を
チーム普天王と愉快な仲間たちにお願いします・・・
つまり楽をさせてもらいます。
勿論、極力自分でやっていきますが・・・
自分が携帯などで作ったものを
更新してもらったりすることが
あると思いますm(__)m
ご理解していただければ助かります。
宜しくお願いします。

それともう少し経ったら、質問ボックスなるもの
(藤田社長の真似です)がこのブログにできると思います。
先日サイバーエージェントさんを訪れたときに話し合って・・・
できましたら待っておりますm(__)m

それではm(__)m