13日目 ○寄り倒し VS 岩木山関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

13日目 ○寄り倒し VS 岩木山関

あ、
あ、
あ、
あざーーーすm(__)m
おかげさまで給金をなおす事ができました!!!
皆さんの想いが・・・orz・・・ 。。。
はいはい。
うそ泣きでした
m(__)m
泣いてはいませんが(笑)
皆さんに後押しされて
頑張れたって所はかなりあります。
もう一度・・・
あざーーーす
m(__)m
ありがとうございました。
自分自身勝ち越せるとは
夢にも思っていませんでしたので・・・
こんな顔になっています
a
・・・顔丸!!!
こんなに丸かったかな(笑
今日の相撲はしんどかったですけど
何とか寄り切ることができました。
昨日とは違い少し慎重になりすぎましたが・・・
最後のほうなんか足元ふらついていましたし。
今日の一番は昨日とは違い集中もかなりできていました。
多分とにかく勝ててよかった。
よかった。
よかった。
ホッ。。。
でも場所はまだ終わったわけではありません!!!
気を引き締めて残りを頑張ります!
ってことで明日は
若の里関!
もう後は思いっきりやるだけですね!!!!!!!!!
ということはいつも通りって事で!!!
明日も頑張ります!