12日目 ●掬い投げ  VS高見盛関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

12日目 ●掬い投げ  VS高見盛関

・・・。。。

なんか緊張してしまった・・・m(__)m


自分十分の形になっているのに
慌てて出てしまったのが敗因でしょうね
(あれしかないって解かっていて・・・
みたいな。みたいな。)
・・・ハァ
それから上手の使い方なんかもよくなかったし
・・・ハァ。。。
負けたことをクヨクヨ言っていてもどうしようもありませんので
・・・ハァ。。。 (笑
よし!!!
明日もがんばるぞーーーーー!!!
ってことで
明日は
岩木山関!
自分の相撲を取りきるだけです!!!!!!!!
頑張ります!
■皆様へ■
  毎日たくさんのコメント!
  ・・・あざーーーーすm(__)m
 
  ・・・もう決まった結果なのでしかたありませんし、
 
  今日の件に関しては・・・みたいな。みたいな(笑。
 
  明日いい相撲取れるように頑張りますよーd(^^)b
  今場所ももう少しです。
  頑張りますので最後までヨロシクですm(__)m