9日目 ○上手投げ VS琴光喜関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

9日目 ○上手投げ VS琴光喜関

勝って兜の緒を締めよ!



ってよく言いますが今がそこだと思います。


勝って調子に乗っているのではありませんが、


調子はいいみたいです・・・普天王。

今までにも調子が良いって時は何度かありましたが、

だからといって勝てるって事とは違っていました。

今までと何が違っているって言うのは表現しにくいのですが、

今場所は毎日の一番、一番が特に集中して取り組めているように感じています。


気合がのっている・・・

とでも言いましょうか。。。



今のこの感じを明日からも持ち続けて

頑張っていければいいなって思っています!!!



ってことで明日は出島関!

集中して、集中して。。。

頑張ります!!!!!!

u