3日目 ●左下手出し投げ VS 横綱・朝青龍関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

3日目 ●左下手出し投げ VS 横綱・朝青龍関

強かったなーーーー横綱!!!

でもなんかいい気分。
負けてこんなこと書くのはどうかと思いましたが
正直に書いています。
皆さん
m(__)m
昨日とは少し違った緊張感がありました。

やろうと思ったことの1%もできなかった!!
早かった!
力強かった!


取り組みをしてはじめてわかった事がいっぱいあった!
勉強になりました!
そしてもっと強くなりたいって思いました。
まだまだ場所は続いていきますので頑張ります!
明日は雅山関!
いつもと変わらない応援よろしくお願いします!頑張ります!!!
今朝はたくさんの新聞に載せていただきました!
あざーす!!
いちおういくつかご紹介させていただきます!
では、また明日!!!