連合稽古終わり、最終調整段階です | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

連合稽古終わり、最終調整段階です



昨日で連合稽古おわりました。。。
ちかれた。。。

身体もうMAXで疲れてます。。。
残り三日間は場所のために調整していきまーす!
うーーーん。
稽古自体は先場所よりはできてはいると思うのですが
勝てるかどうかって話になると・・・ハア。。。
本当ネガティブな奴が出て来そうになってます。

一番、一番!
集中して頑張っていくだけなのですが。。。

ところで皆さんは疲れたときはどうやって
それを解消されていますか?
よろしければコメントください!!!
自分に合いそうな事があれば試してみますのでーーー。
で、昨日は・・・。

・・・。
i
・・・。
みたいな。
みたいな。
稽古が終わってそれから治療して
ボーーーっとしていたので・・・みたいな。
結局何もすることなく一日が過ぎました。。。
うーーーん。      

こんな一日もいいか。。。

ってことでもう少しで場所です。
万全の状態で望めるように調整していきます!!!
■普天王情報

 

◎CBCの放送は本日17時~19時の間の

  ローカル枠だということです!

  是非中京圏の方はご覧下さい!

 ◎サンスポさんにも取り上げていただきました!!↓

 普天王、奮闘誓う!ブログヒット1位で懸賞

 では!!