手形350枚&本日の東京中日新聞に出ましたよ! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

手形350枚&本日の東京中日新聞に出ましたよ!

本日の東京中日新聞に紹介されましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
そして、実は本日のJ-WAVEでも放送されました。
(コメントも)あざーす!!!
 
⇒この話はまた書きますね!お楽しみに。


 
 
 
今日はこっちに来て頼まれたていた手形を・・・
350枚ほど押しました。。。
 
a
 
 
 
 
疲れたーーー。。。

 

 

 

 
って事で
今日はおしマイケルm(__)m
 

 
 
追伸

・・・明日はブログの取材でCBC(TBS系)さんがいらっしゃいます。。。
またこちらについても後日ご紹介します!