新幹線⇒名古屋(犬山)宿舎に到着しました | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

新幹線⇒名古屋(犬山)宿舎に到着しました

  
今、新幹線です。

 
ここは8号車の17A・・・っていってもわかりませんよね
m(__)mそこで書いてます。

 

そういえばさっき『ブログみてます』って
声かけてくれた女性がいました・・・
ジワジワ浸透してきていますね。
 
ブログ&IT力士・・・普天王!!!
 
みたいな。
みたいな。


 
力士になってからの名古屋は三度目です。
まだ『暑い!!!』そんなイメージはないですね。
名古屋といえば・・・
きし麺、味噌カツ、天むす・・・って
おい!全部食べ物かよ!!!
i
名古屋の方
m(__)m
 
 
宿舎は犬山ってところで、
岐阜との県境です。
そこにお寺があってそこで稽古や宿泊をしています。
お寺は坂を登っていった所にあって
少々大変ですがいいですね!?

多分ほかの部屋と比べるとお寺の周りに緑が多くあって
暑さなどもそれほど感じないと思います。
東京であまり稽古できなかった分頑張っていかないと・・・。。。
 
 
 
 
続きは部屋についてから。。。



・・・。
着きました。
やっぱり思っていた通り自然がいっぱいっすわ!!!
街からもかなり遠いし。。。
宿舎までは知り合いに乗っけてってもらいましたm(__)m
 

・・・そういえば明日は番付発表ですね。
どれくらいあがっているかな。
楽しみですがその反面こわいですね。
 
a
(皆さんもお祈りして下さい・・・番付・・・)
この名古屋場所は試練の場所
(多分横綱戦や大関戦があるので)
になると思います。
 
 
でも自分らしく自分のペースでやっていきますんでー
そこんとこヨロシク!!!
ヨロシク!!!
 
(めちゃイケの数取団風でお願いしますm(__)m)
 
ってことで明日は番付のこと書きますねー。
 
では