18土どすこい異業種交流会@新宿 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

18土どすこい異業種交流会@新宿


ブログでの告知はしていなかったのですが、
実は土曜に『どすこい異業種交流会』と題しまして、
チーム普天王主催で新宿にてクラブイベントを開きました。

ステージ


イベントの主目的は以下の3つ。

 1.現役力士と接することで相撲を身近に感じてもらう事
 2.自分自身の理念~「真向勝負」~を知ってもらい、
   応援してくださるようになること
 3.様々な業種の方が集い、輪を拡げる事


会場には予定していた人数の200人を超す人たちが
来てくれて大いに盛り上がりました。。。


あ

・・・本当に


       あざーす!!!


もう一回


       あざーす!!!


最後に


       あざーす!!!



イベントを成功させるために綿密な計画をたて、
いい会にする為にいろんなアイディアだしあって・・・
全部報われました。


内容は・・・・・

    ●参加者にはもれなく普天王手形入り直筆サイン色紙プレゼント!!!
     ●先着 50名  月刊相撲(ベースボールマガジン社様提供) 
   ●普天王オリジナル名刺交換会&写真撮影     
   ●プロモーションビデオ「夏場所15日、敢闘賞獲得への熱き日々」上映    
   ●どすこいトリビア満載クイズ大会!
       例 「20人の力士のいる出羽の海部屋では、一度の食事に炊くコメの
       量は、50合よりも多い。○か×か?」 
      「お相撲さんは専用油「オーミすき油」で髪を整えてもらっていますが、
       仕上げには「オーミすき油」で、まゆげを整えている 。○か×か?」 
     ●「ぶちかませ!普天王」200人寄せ書き横断幕
   ●「ぶちかませ!普天王」コール。
 
等等・・・・・
 
 
い

本当に感謝!
    感謝!
    感謝!しています!!
  ⇒特に「チーム普天王」とその周りをサポートしてくださった皆さん
   ありがとうございます!!!



みなさん我が身の事のように一生懸命になってくださいました。
そのことを考えると本当に
 
 
『自分は人に恵まれている』
 
 
と実感しました。
 


こういった会を開くことで自分自身に いい緊張感を持たせ、
さらに飛躍できる切っ掛けにしたいと今考えています。


誰かのために頑張る、頑張れる・・・
結局は自分自身に返ってきます。
(もちろん自分自身のために頑張っている所もありますが・・・)。
 
あ



イベント終了後2次会に参加して盛り上がり、
その後は来てくれた友達と○時まで一緒に盛り上がり
部屋に帰ったのが○時でした。



寝る時間が○時間しかなく
昨日の稽古はかなりしんどかった ですが
本当にいい経験になりました
(首痛めてるのにm(__)m今回は堪忍です)!!!
 



今後も自分らしく自分のペースで頑張って
参りますのでよろしくお願いします。
 



久々に一句
 



高く見据える
仲間達
未来は無限だ
行動あるのみ
 
 
いづみ