今朝帰京&大相撲トーナメント | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

今朝帰京&大相撲トーナメント

少し・・・
いや、
大分リフレッシュしました。。。
 

このブログが更新できない程遊び回っていましたから・・・
 
 
 
実は前回アップした日も記憶が・・・。。。
 
もう当分お酒はいらないです!!!
・・・そう言って置きながら呑みそうですが・・・意思弱いので
 

で、今日は実家を6時20分に出て熊本空港に向かいました。
空港までは朝だと1時間かかりません。
 
8時の便だったので丁度よかったです。
空港には中学生時代の相撲部の顧問だった先生が駆けつけてくれていました。
 

チェックインを済ませた後に10分程最近の身の上話しをしました。
 
同級生で相撲部だった友達が結婚して子供がいるとか、
今回は良かったなとか・・・。。。
 
 
『じゃあ怪我せんごつ(しないように)。頑張ってな。』
 
 
見送りの言葉をもらって先生と別れて自分は中の方に入っていきました。
 
東京までは1時間半程で到着です。
若干座席が狭いので困ります
・・・もう少し大きくなったらベルト足りないかも・・・(笑。)
 
 
飛行機の中では睡眠時間が足りていなかったので爆睡でした。
 
 
飛ぶと同時に睡眠に入り
着くと同時に目が覚めました
(なにか得した気分)。
 
 
 
空港から車で部屋まで帰ってきました・・・20分位だったかな。
 
 
 
10時前に出羽海部屋に着きました。
 
 
 
空港を出るときに付け人に連絡していたので下に待っていました。
 
 
 
 
で、今日のトーナメントの事を聞くと
14時半位から土俵入りとの事だったので
『まだまだ時間あるなラッキー』と思い自室に入りました・・・
 
 
 
 
 
明日につづく。。。