十日目 ○突き落とし VS玉春日関  6勝4敗 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

十日目 ○突き落とし VS玉春日関  6勝4敗

・・・。
 
 

ホォ。。。
 

連敗すると
 
 
止まらない
 
 
ことがある自分的には
 
 
本当に
 
ホッ
 
 
としてます。
 
 
 
 
内容は・・・
 
良くなかったですね。。。
 
 
 
上体が浮いてしまう癖・・・
 
 
で、付け人の太一(出羽鳳)に
 
 
だめだし
 
 
をされました、笑。
 
 
 
『今日発見しました!
 
 
 自分から手を出して突っ張っていくと、
 
 
 上体が上がってましたよ。』
 
 
 
・・・なるほどそうなんだ!!!
 
 
 
 
太一のアドバイスに聞き入ってしまいました。
 
 
 
 
ということでここからは分析です。
 
 
 
 
 
「昨日」⇒相手の前褌をとりにいってとれずに防戦。
 
「今日」⇒相手を起こしにいって自分の上体が上がった。
 
 
 
 
じゃあどうすれば・・・
今出来ることは・・・。
 
 
 
・・・ってことで明日は
 
 
 
 
豊ノ島関戦!
 
 
 
 
 
今やれることを精一杯明日の相撲でやっていきます
(修正は場所後に・・・)。
 
 
そんな感じで
 
今日は
 
おしマイケル
 
 
↓浴衣写真です
 

0