怪我&夢の国へ行ってきました | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

怪我&夢の国へ行ってきました

実は昨日
怪我
しちゃいました・・・。
 
 
ハァ。。。
 
 
 
大したことは無いと思うんですがまだなんともいえません。。。
 
 
調子良かっただけにショック。。。
 
 
 
でも大丈夫です!
 
 
 
こういうのはなるようにしかなりませんからね・・・。
 
 
 
いよいよ明日は番付発表です。
どれ位上がっているか楽しみです。
 
 
 
 
先場所は本当に皆さんの応援、励ましの
書き込みが力になりました!!!
 
あざーすm(__)m
皆さんと一緒に頑張りたいので
今場所もよろしくお願いしますねm(__)m
 
 
それから大体番付発表の日は休みなのですが、
実は今日も休みで(いつもはこんなに休みは無いですよ)
 
 
 
部屋の皆で
 
 
な、な、なんと     
 
 
 
 ディズニーランドにきています。
 
集合 
 
 
 
毎年恒例ではないのですが去年も同じ位の時期に行きました。
 
 
でも今日のほうが人多いな・・・。
 
 
自分は去年も行ったし、ディズニー!って思いながらも、
やっぱり皆で行かないといけないと思い結局参加しちゃいました。
 
 
 
行くって言った以上楽しもうと思ったのですが
昨日怪我したこともありおとなしくしています。
 
 
ちくしょう。。。
 
 
 
(はしゃぐ普天王もどうかと思いますが・・・(笑。)
 
 
 
一寸先は何とかといいますが本当にテンション下がりますね。
 
ハァ。。。
 
 
 
 
しかも夢の国ディズニーランド
今はあまり人気が無いアイスクリーム屋さんの
テーブル椅子でパソコンをいじってます.
 
 
ふ
 
(『なんだあいつは』と思われていないか少し不安で
たまにキョロキョロ(笑。)。やっぱり場違いかな・・・・。
 
 
 
それでも『まあいっか』という適当な性格をしている
自分なので構わず続けます。
・・・
・・・
 
 
 
食事に行ってきました。
 
今日一番のサプライズ!!!
 
 
 
なんとディズニーには非公式?の食事をする場所が
あったんですね(非公式?なのにこれに書いちゃっていいのかな?)。。。
 
 
部屋
 
初めて知りましたよ(でもそういう場所があるのは当然か。。。)。
これ以上は何も書きませんが・・・。。。
 
 
 
そこでの食事を終えて例の場所に戻ってきました。
 
 
さすがにさっきよりも人が多くなっている・・・
(構わず続けます(笑。)。
 
 
集合時間が16時45分まだ3時間以上ある・・・。
 
 
こういうのもいいか。。。
と言いつつ続きは帰ってから・・・。。。
 
 
 

今日は座っているだけだったのに疲れた。
人がたくさんいる中に居るとつかれますよね・・・。
 
でもこういった団体行動も結束を深めるにはいいのかな。
 
 
 
行った事の無い力士もいたみたいだしいい
思い出になってくれればいいな。。。
 
 
 
でもホントに疲れた。
 
 
 
明日は番付発表で休みみたいなものだし、
このままなにもしないのはもったいないなぁ・・・。
 
 
 
ということでなにかしらやるとだけ決めて
今日はここまでにしておきます。。。