5/5連合稽古&アメブロの取材を受けました! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

5/5連合稽古&アメブロの取材を受けました!

昨日で
 
 
連合稽古
 
 a
a
 
 
 
も終わり(自分はほとんど参加できませんでしたが)
 
 
 
 
今日と明日は調整みたいな感じで稽古をします(関取衆)。
 
 
 
 
実は昨日、稽古の見学に前回話しをした仲間が集まりました。
(普天王と愉快な仲間たち)
 なかまたち
 
  
 
せっかく来てくれたのに、怪我の事もありあまり稽古できませんでした。
 
 
 
いいところを見せようと思ったのですが・・・。。。
 
 
 
で、稽古が終わった後に話しをする時間ができたので、会いにいきました。・・・。
 
 
 
 
で、いつもこのメンバーが集まると熱くかたる。
しかもかなり。
 
 
 
 
 
 
『教えることは学ぶこと』 でブログを立ち上げてられる
元三洋電機プロラガーマン・スマイルワークス代表取締役・村田さん教えてくれる、
熱いトレーニング方法
(心も身体も熱くなる(笑)。
 
 
 
 
 
まっすぐで全てにおいてポジティブなサイバーエージェント・野澤 さん
 
 
 
 
 
 
 
 
人脈を活かし豊富な経験を語る人材コンサル、㈱キーパーソンズ代表・高野さん
(雑誌「CIRCUS」にも掲載されてますね!)
 
 
 
 
 
 
そして我等を司る
NTT東日本・重松さん
 
 
 
 
 
(ここには載っていませんでしたが参謀で超行動派のフォトクリエイト代表取締役・白砂さん
を加えた5人が熱いメンバー
 
「普天王と愉快な仲間たち」
 
です‘‘)。
 
 
 
 
 
 
かなり個人的な話になりましたがm(__)mよろしくです。
 
 
 
 
で、もう場所が始まります。
初日の相手は・・・。
気になる方は明日のブログで・・・。
 
 
 
追伸
 
実は・・・というか少し前に
 
ブログの取材
 
を受けました。
知っている人も居ると思いますが、アメブロ企画室の中でやっている、
 
 
 
 
 
 
という企画でブログを立ち上げているもも子さん。。。
 
 
 
それで今日内容確認のメールが届いたので確認してOKを出しました。。。
 
 
 
それでそちらの更新が今月の8日になるようなので、
その日は場所中で記事の事に触れられないと思い
今日か明日アップしてもいいですか?とメールに返信したのですが・・・
まだ返事が来ないので勝手に書いちゃいましたm(__)m
 
 
 
 
歳は自分と同じ年の24歳松坂世代。
 
 
第一印象はちょっと気が強そうで、
なかなかの美人・・・みたいな、みたいな
 
(普天王の独断と偏見ですm(__)m)。
 
 
 
 
 
取材中は言葉を選びつつ、真剣に尚且つ楽しく出来たと思います。
 
 
 
 
 
同世代ってことも良かったのかも知れないっす。
 
 
 
 
皆さん普天王の記事を見に行きましょう(5月8日です)。。。