横綱・朝青龍関との一番~相撲トーナメント | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

横綱・朝青龍関との一番~相撲トーナメント

 

いままでも今日のようなトーナメントでしか対戦がありません

(稽古は別です)・・・。。。

 

 

 

 

はやく本場所でやれるようにならないとな・・・。

 

 

 

 

やはり横綱が入場と共に場内にざわめきが・・・。

 

 

 

仕切りの時も多くの声援。

 

 

 

 

続く仕切り・・・。

 

 

 

 

 

『待ったなし』の声・・・。・・・。

 

 

 

 

一昨日は生中継でテレビ放映されていたみたい

だったので何人かの方は見てましたかね?

 

 

 

 

 

もちろん・・・・

 

 

 

 

かてませんでしたよ(残念)

 

 

 

 

 

(少し期待させましたかねm(__)m)。

 

 

 


やっぱり強かったです!!!

 

 

 

 

 

得意の左四つになったんですけど、

敢え無く撃沈。・・・。

 

 

 

 

もちろん横綱ですから、
そう簡単に勝つことはできませんけど・・・。

 

 

 

 

もっと頑張らないとな。。。

 

 

 

負けてから支度部屋に下がって行くまでに

『よく頑張った』みたいな事を

 

 

何人かのお客さんから言われました。

 

 

 

 

あざーすm(__)m

 

これからっも精進いたします。

 

 

 

 

支度部屋に帰り風呂へ。

 

 

技の実演の時に髪の毛についた砂をながし風呂をあとに。

 

 

 

髪を大銀杏から普通の状態にもどし、

大阪城ホールを後にしました。

 

 

 

 

帰りは新幹線で16時49分ののぞみで約2時間30分の乗車です。

 

 

 

 

部屋に着いたのが八時前・・・。

色々とあってすごく長い一日に感じた日だった。

 

 

 

 

次の巡業地は15日に靖国神社。

 

 

 

 

その間に疲れを残さないように身体のケアしておかないとな・・・。

 

 

 

それではまた!!!!

 

 

コメント皆様、ありがとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいております!

 

いただいたご質問についてお答えします!

 ①あざーす!はアンタッチャブルさんがよく言う『ありがとうございます』の意味で
す。
 ②トーナメントは黒海関が優勝したみたいです。
 ③学生時代(日大)は『ごっちゃんし』だったのが角界に入って『こっちゃんです』
になりました。
 ④『ごっちゃんです』は何かしてもらったりした時などににつかいます。