進研ゼミ小学5年生 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

進研ゼミ小学5年生

 
今日は・・・多摩に出向いて
の撮影をやりました。
 >ベネッセ田中さん、下村さん あざーす
 
 
これもチーム普天王からの依頼を受けて・・・。
 

写真の内容は・・・
力士がいわゆる「テコの原理」で、
体重の軽い小学生に持ち上げられる・・・
みたいな感じです。

この写真ではあまりわかりませんが、
てこの原理を使って軽々と持ち上げる・・・
そんな企画でした。
a

多摩まで行ったことが無く電車だなって
思っていたのですが、
たまたま知り合いが部屋に
遊びに来ていて車で乗っけてもらいました。
助かりました。
 
 
あざーすm(__)m
 
 
撮影は30分もかからずスムーズに終わり、
すぐに部屋に戻ることができました。
どういう絵になるのか今から楽しみです。。。
 
 

ってことで
繋がりで・・・
 
前に取材を受けていた
 
24日発売になるのですが見本?
ができたとのことで
今日5部もいただきました
 
m(__)m
 
今回この本には自分の事が
結構書いてあったので・・・
お勧めします(笑
 
 
皆さん機会があれば読んでください。。。
 

 
追伸
首の状態は日に日によくなってます。
もう大丈夫です。
ご心配をおかけしました
 
 
m(__)m